笑顔でいってらっしゃい

笑顔でお見送り🚎

 

心がけてることがあります。
毎朝、出社する娘を駐車場で見送る事。
車が見えなくなるまで見送る。
毎朝の光景🚎
隣人の方に、「毎朝、見送ってえらいねぇ」と声をかけられる事もあります。

施術にお越し下さったお客様にも、
できる限り同じようにさせて頂いてます。

いつもやってるよ!
という方、

やってないなぁ
という方、

様々だと思いますが
私の中では凄く大切な事なんです。

30年前、姉との最後の別れの日
顔も見ず背中を向けて

「またくるね!バイバイ」
それっきり
姉は命と引き換えに赤ちゃんを産んで
空に戻って逝きました。


それ以来、バイバイが言えなくなった私。

そして今、
当たり前と言えば当たり前なんですが
ご挨拶はしっかり正面向いて、
できれば笑顔で
するようにしています。


紫微斗数を勉強して、命盤が読めるようになった今は これが姉の果たしだったんだなって
思えるようになりましたが、
もっと早く知ってたら、大難を小難にできたのかなって思う時もあります。
(その時はまだ紫微斗数は来日してませんね💦


命の誕生と命の終わりを一度に味わった
春でした🌸

4月1日で
30年
早いなぁ。
会いたいなぁって時々思う。

グチャグチャ言ってると上から喝入れられそう。
しっかり者でチャレンジ精神旺盛な姉でした。

姉のお導きもあり今があるんだろうな
とお腹に手を置き感謝をする毎日です。

そして今日も笑顔でいってらっしゃい🚎
 
 

鑑定料金 

対面

 

1時間 6000

ご家族の命盤 

2枚目より4000円

LINE ID: yaaaae04 

三重県四日市市