自己紹介

はじめまして

紫微斗数鑑定士の伊藤八重と申します

 

後世に良い世を残したい

代々繋げて頂いた、かげがえのない

命を自分達の代でも綺麗にして次に渡したい

今の私の強い思いです。

 

人は何の為に生まれて そして死を迎えるのであろう

そこには、何のメッセージが隠されてるんだろう、

そう思い始めたのは20代半ば頃からでした。

 

結婚 出産 離婚、、と人生経験を経つつ

 

その間に、子供の重度なアトピーにも悩み

何が原因で病気になるのか、

今の食べ物や水、空気、電磁波等の環境が

良くないから病気になるんだと、散々

悪い物探しをし、

その結果 疲労から病気を発症した30代でした。

 

過去の自分を癒そう、

無理にでも気持ちを前向きに持とう、

良い時期を見つけて動こう、と

セミナー、占い等に通った40代、

一時的には気持ちが楽になり、頑張ろうと奮起するも

また些細な事で落ち込む、の繰り返しでした。

 

そんなある時、

欽天四化紫微斗数の鑑定を受ける機会を頂き、

鑑定後、きちんと紫微斗数を学んでみませんか?と先生よりお声をかけて頂き、学ぶ決心をしました。

 

紫微斗数を学ぶ前は

つらい事や面倒な事からは逃げる傾向がありました。

 

逃げる事ができなかった、

大切な家族との別れ、子供の重度のアトピー

自分の病気、そして離婚、

それらの原因を私は何かの「せい」にしてきた所があると思います。

 

 

紫微斗数を学び始めると

夫の事、家の事は今世の課題で自分が果たすべき所だと分かり、

何かの「せい」ではなく、私が前世で同じ事をして来た自分の行いを見せて貰ってるんだ、、まさか、自分が、、と

なんとも複雑な気持ちが湧いて来た記憶があります。

 

しかし、つらい事は自分が越えなくてはならない人生の課題だという事も知り、逃げるのではなく真正面から向き合おうという思い方に、

シフトチェンジをする事ができました。

 

そして紫微斗数の学びが深まって行くと

夫には、子供や孫に命を繋げてくれた事に感謝の気持ちが起こり、そうすると自然と両親、

もっともっと先のご先祖様にも

ありがとうの気持ちが溢れるようになりまし

た。

 

最後になりますが、

私は施術の仕事をしてます。

自分の病気がきっかけで整体に通ったのが今の私の始まりです。

病気は辛い経験でしたが、今の自分があるのは病気のおかげもあると、思ってます。

 

紫微斗数に出会い、思い方、捉え方を変える事により、人生の迷路から抜け出せたと私は感じております。

でもまだ本当は迷路の中かもしれません。

でも、見えてる世界が違うんです。

 

一見、自分にとって不利だと感じる事は、過ぎて振り返ってみると宝物だったりします。

まだ人生の迷路から抜け出せない 以前の私のような、悩み多き方々が心軽やかに日々を過ごせますように真心を込めて鑑定させて

頂きます。

 

人はそれぞれ前世からの課題を頂いて

今世、学ばせて頂いてます。

 

大自然に感謝をし、今ある事を喜び、当たり前の事を喜び、手を取り合い、分かち合い、

 

魂を綺麗にして後世に命を繋げて行きたい

 

私の切なる思いです。

 

http://aozora.ktjweb.com/