2023-01-01から1年間の記事一覧

笑顔でいってらっしゃい

笑顔でお見送り 心がけてることがあります。毎朝、出社する娘を駐車場で見送る事。車が見えなくなるまで見送る。毎朝の光景隣人の方に、「毎朝、見送ってえらいねぇ」と声をかけられる事もあります。施術にお越し下さったお客様にも、できる限り同じようにさ…

CS60

cs60 cs60という器具を使って施術してます。ナニソレ?となる方の方がまだまだ多いかと思われますので少し説明させて頂きます。c=cell(細胞)s=smooth(滑らか)60=60(60兆個) 60兆個の細胞を滑らかにするという意味から命名されたヒーリングデバイスです…

鑑定メニュー

欽天四化紫微斗数 人は輪廻転生を繰り返し課題を持って今世に 命を授かって来ていると言われております。 では何故、再び命を授かったのでしょうか。 それは前世で、やり残した事があり その片付けをしに、 前世に積んだ埃を落としに。 欽天四化紫微斗数では…

自己紹介

はじめまして 紫微斗数鑑定士の伊藤八重と申します 後世に良い世を残したい 代々繋げて頂いた、かげがえのない 命を自分達の代でも綺麗にして次に渡したい 今の私の強い思いです。 人は何の為に生まれて そして死を迎えるのであろう そこには、何のメッセー…